TOP

ハイレベルな目線からの風俗厳選体験談投稿サイト

性感エステのシステムについてご紹介します

風俗好きな友達や知り合いは多いんですけど、みんなあんまり性感エステって行ったことが無いみたいなんですよね。ヘルスとかソープみたいに分かりやすくないからかもしれませんが、自分としてはどうしても性感エステの良さをもっとみんなに知ってもらいたい!というわけで、私の通ってるお店(以下L店)を例にしてちょっと性感エステがどういうシステムになってるのかを説明したいと思います。L店にはリラクゼーションコースとスペシャルエステコースの2コースがあります。リラクゼーションコースはお値段がリーズナブルで60分9千円・90分で1万4千円ほど。内容的には全身オイルマッサージに回春マッサージ、ローションハンドマッサージとなっています。睾丸をヌルヌル刺激されながら抜いてもらえるのがめちゃくちゃ気持ち良いです。スペシャルコースの方は60分1万1千円・90分1万6千円とちょっと値段お高め。でも内容はやっぱり充実していて、女の子はトップレスになってくれるしこちらからのソフトタッチもOKなんです。エロエロぬるぬるマッサージは本当に最高です。ヘルスやソープでのマットプレイが好きな人は必ずはまること間違い無し!

痴漢初体験

電車通勤をしている自分は、痴漢願望がありました。ぎゅうぎゅう詰めの満員電車の中で見かける制服を着た女の子やキレイなお姉さん。こんな女性たちを電車の中で自分の欲望の通りに弄びたい。そう思ってしまうのです。変態なのは分かっていますが、無抵抗な女の子に痴漢してみたい……。そんな欲求は止まりませんでした。しかし、だからといって痴漢をしてしまっては、警察に捕まってしまいます。自分のことを守る意味でも、デリヘルで痴漢プレイを体験してみることにしました。ホテルでシャワーを浴びて、部屋に戻ってみると、デリヘルの女の子が制服姿でアイマスクをした状態で立っていました。部屋はホテルなので、本当の電車の中ではありません。しかし、気分は興奮してきました。無抵抗な女の子を弄ぶ快感を体験することができたのです。本当の電車で痴漢は許されない行為ですが、ここでなら思う存分楽しめると思います。痴漢をしてみたい人は是利こういうお店を使ってください。

デリヘルの日課

私は週末になるとデリヘルに必ず行きます。たまには違う店もいいかなと思いホテルに入り雑誌を物色したり携帯サイトを見たりして色々と悩んだ結果、まだ経験したことのない店を選びました。早速お店に電話して、受付にその日いる娘を聞くと自分が好みの娘がいたのでその娘を指名しました。いざ対面すると写真と変わらず巨乳でムチムチした身体におっとりした性格の可愛い娘で大当たりでした。プレイもねっとりとエロいキスから始まり、ローションでいやらしくと責めてきてすごくエロく、途中に挟む雑談も上手くこっちの気を高ぶらせてくれて色気もあったので終わるまでに2回も昇天してしまい、イク度に優しく微笑みながら耳元で囁いてきて自分の息子が今までより何倍も早く元気に回復して、それを見たその娘がまたもこちらが興奮することを言ってきて大興奮の大満足で最高でした。それからはその娘を毎回指名しています。今度はどんなプレイをするか考えるのがいつも楽しみです。